sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ムギちゃんと鶴見緑地\(^o^)/

ムギちゃんと待ち合わせをして、鶴見緑地のドックランに(*´∀`)♪

今回で3回目です。

お久しぶり❗

早速、遊ぼう(^^)

しし丸の大好きなワンプロ開始(*^.^*)

楽しそうです。今回でまたまた仲良しになりました💕

ムギちゃんママにも甘えて、まるで兄妹みたい‼

他にも可愛い子ちゃんがいました(^-^)

いつもは娘と来ているのですが、今回のお連れ様は

クラブが休み中の息子カップル(  ̄▽ ̄)

楽しんでくれた様です。

帰りに近くにあるパン屋さんでカフェ☕

ここは外なら、ワンちゃんOKなので、美味しいパン🍞を頂きました(^o^)

天気も良く暖かくて、ドックラン日和☀

ムギちゃん遠くから、来てくれてありがとうね~(^^)

二時間たっぷり遊びましたね。

また色んな所へ行きましょう🎵