sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ブルブル(((((゜゜;)

これは

雪をはらってのブルブルでした(笑)

なかなか鋭いショットが撮れました(^^)

この日は、主人としし丸でロング散歩!

10km3時間コースだそうです( ̄0 ̄;)

川沿いをずっと歩いて行ったのだとか、なんだか二人の冒険、楽しそうです(^-^)


しし丸も楽しそう🎵

雪がぱらつく中、歩き疲れたしし丸は、帰りの公園で

一休み(*^^*)

さすがに疲れますか(笑)


私が帰った頃には、シャンプー終わりでした。

主人もくたくた、お疲れ様でした。

男二人旅、いや一人と一匹旅!

しし丸にとってもいい時間ですね🎵

私達女旅は、ドックランなので役割り分担です(´^ω^)