sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

朝日(*´∀`)

朝日を眺めながらの散歩いいですね❗

って、主人が送ってくれました(^^)

私は昼間の散歩❗

いい出会いがありました🎵

土手を歩いていると、見かけたワンちゃんがリードを外して来てくれたので、しし丸も外すと、走り回って遊びました(*^^*)

川のギリギリを走るから落ちないかヒヤヒヤしたり…

また見かけたら遊んでね(^-^)

ドックラン効果かな⁉

自分から誘ったり、遊び方が上手になってきたように思います。

ちょっと遠回りして、ボーダーちゃんがいると聞いたお家の側を通ってみました。

ご対面(^o^)

最初はしし丸を怖がって、逃げやったけど、お互い気になる様子。

遊べたら良かったのにね~

もどかしいのか、しし丸がワン❗って、一吠えしたので帰りました。

お天気がいいと、いつもと違う散歩をしたくなりますね~

楽しい散歩でした(*^ー^)ノ♪