sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ディスクに挑戦2\(^o^)/

柔らかいディスクを買いました‼

近くのホームセンターだったので、これしかなくお試しに(^^)

まず見せて👀と

かなり喜んでます(^o^)

お座りして!

でも投げるから離れてね~

下がれ!の合図で下がります。

もっと!

じゃあ、行くよ🎵


飽きない程度にちょっとだけやって、やめました。

一回成功したかな(^^)v

最初はこういう事から始めるべきでした(´^ω^)

楽しんでたので、ぼちぼちやっていきます。

柔らかい素材なのに、既に歯形が…

さて、どれくらいもつかなぁ~