sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

山代温泉


石川県、山代温泉へやってきました


サンダーバードで出発


列車旅を楽しみながら♪滋賀の山は雪

石川県はどんなだろうとワクワクします


到着です!!たくさんのお客様でした


あれっ?雪なく晴れてます。

雪予報だったのに…


さぁ~楽しんで参りましょう。

今回は娘と二人旅❣️


先ずは腹ごしらえ!!

サインあって、有名なのかな?

お勧めの湯だめうどん、美味しかったです(⁠^⁠^⁠)





色々な歴史があるようです

展望台があるので、ちょっと山の方へ

雪を予想してブーツで来た事に後悔>⁠.⁠<

歩ける靴にしたら良かった〜と言いながら、ぐんぐん上って行きます



さざえの形してるんだってー


雪化粧した白山見えました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

綺麗〜〜

しし丸ちゃんと来たかったな!!


歩いた後は楽しみにしてたカニ料理




お腹いっぱい!!

どれもこれも美味しくて、大満足です(⁠^⁠^⁠)


温泉にエステに贅沢しちゃいました!!

年一の娘旅だから、いいよね~

二日目に続きます