sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

紅葉狩


紅葉を見ながら昼ごはんにしましょう

ポカポカ天気☀



こんな綺麗な場所なのに、あまり人が来ない穴場スポット



こんな景色を見ながらうどんを食べました!!

野菜を忘れうどんだけ(笑)

食べた後は遊びましょ♪



しし丸おいでー


こっちやでー

と、私探ししてます♪

ここにも屏風岩👀

しし丸と一緒に紅葉を見てまわります






のんびりした後はドライブへ


ダムに映る山々が綺麗〜


紅葉三昧の一日(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


しし丸ちゃん!!お疲れ様(⁠^⁠^⁠)

あちこち行ったね~


今回はあまり疲れず元気いっぱいでした🐾