sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

男旅〜龍王山(奈良 山の辺の道)


男旅は、ワイルドに!!

久々のグラサン丸です


10月終わりに奈良の天理にやってきました


よくテレビで見る山の辺の道、私も行きたかったな〜(⁠T⁠T⁠)




お店も色々あったみたいだけど、ワンコが行けるかどうかは?分からない…



いい感じやん!



狙ってるな(笑)


セイタカアワダチソウ


クサギ


階段が多かったらしい…


冒険だ!!!




いつもとは違う方向から見る二上山

形が違って見えます。

いい天気で良かったね♪




里山風景、いいなー

私もいつか行ってみたい、いや、絶対行きます。


男旅は、簡単に(笑)記録日記です。