sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

初めての花園のドックラン(^o^)

お天気がいいので、朝、急に思い立って、花園ドックランに行ってきました。

25日につくちゃんと会えるので、下見をしに🎵

車に乗る事で楽しい事が分かるみたいで張りきります(^^)

早く早く~

私を置いて走って行きます。

どこやろ?

2回目のドックラン、初めは様子を見てました。

あっ、ボーダーちゃん発見(*^^*)

しし丸は振られちゃったかな(笑)


いい出会がありました。

ゆめちゃん💓


しし丸の事を気に入ってくれて、いっぱい遊んでくれました(^○^)

ワンプロも

ありがとうございました(^^)


暑いくらいのお天気☀

最初は、ししちゃん、慣れない感じでいたけど、休む間なく色々なワンちゃんを追いかけてました。

ずっと、楽しそう🎶

私達の所には、水飲む時くらい(笑)


こんなに喜ぶんやったら、どんどん連れて行ってあげたいな。

私の運転も上達するはず。

朝早くに散歩行ってからのドックラン。

疲れたかな?

娘とお昼寝💤