sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

五万人の森


奈良にある五万人の森へやってきました!!

前回も紅葉シーズンに来た事あります。


しし丸ちゃんど~こだ!!


初めましてなのに、綺麗に揃ってる(笑)


なんて、カワイイんでしょう❣️


二匹は親子ちゃんの女のコです。

アジリティーをしてるんだってー

かっこいいね🐾

撫でて〜と寄ってきてくて、人懐っこくて可愛い(⁠^⁠^⁠)

母犬ちゃんは、12才なんだって!!

また、どこかで会えるかな?


さぁ、お散歩しましょ♪


紅葉がちらほら


神社を発見


青空に山も見える!!ここで昼ごはんにします。

前回もここやったよな~

今回は運転するので、ノンアルです


こんなに綺麗な場所なのに、人が少なくてラッキー




赤に黄色にススキの白に青空(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


最高やね⤴️

もっと歩けるコースがあればいいのに…

山歩きをしたい人には物足りないです。


だから隊長は走ります


広場も気持ちいいでー



広い広場では、キャンプやBBQができるんです。

匂いにつられて、しし丸が行きたがるんだな(笑)

カフェテラスでは、ワンコと一緒にのんびりできますよ。

いい景色でしょ!!

色々美味しそうな物があるカフェでした。

次はカツカレーを食べよう!


併設されてる道の駅

初めて買うオカワカメ

おひたしにしたら、ヌメリがでてワカメみたいな、、美味しいかったです。


行楽日和が続いているので、出かけたくなりますよね~自然豊かで、人が少ない場所をチョイス

(⁠^⁠^⁠)

ドライブしてても気持ちいいんです。


毎年来たいね、と娘と話しながら帰りました。