sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

最近のあれこれ(^-^)

あまりネタがなかったので、まとめて(^^)

まずは、娘ちゃんとの散歩(^o^)

はさまってるで~(笑)

休みの日には散歩に行ってくれます。

たまに老けてます…


次に、旦那の休みにお散歩に行ったとさ!

なんとこの日は、合計20km😱😱

うちから、生駒山まで歩いたんだとか(゜_゜;)

ありえない距離❗

なんとボーダーちゃんに遭遇(*^^*)

あまりボーダーちゃんに会う事ないので羨ましい(  ̄▽ ̄)

あまりに歩き過ぎた旦那は、腰が痛いだとさ(笑)

最後にダンシング🎶

娘が踊る💃後ろ姿見守って😁


ビリーズブートキャンプだとさ‼

昔はやったやつ~(笑)


よく分からないままブログ村、ボーダーコリーに参加してみました。

どうなるのだか、全くわかりませんが、よろしくお願いします。


おやすみ、ししちゃん💕