sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

走ろっ走ろ\(^o^)/

しし丸は、走りたくなると、リードを噛んで催促してきます‼

一緒に走りたいみたいで、合わせながら、ぴょんぴょんはねます(^^)


可愛いんですけど、ずっと走るのはなかなかしんどい(>_<)

追いかけあいをするのが大好き(^o^)

公園で走り回ってる人とワンちゃんがいたら、きっとしし丸(笑)


走る部門は、娘ちゃん。


息子が一緒に走ってくれたらなぁ~


今日は、遠くまで、野球の遠征に行ったので、朝早くから、友達の分のお弁当も作って、行ってらっしゃい👋

最後に男前なししちゃん💕