sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

さぁ、お出かけです


これって、事は男旅やね。

グラサンは定番になったな(笑)

ちゃんと目見えてるし!!


男旅、定番の場所へ行ってきた様子


すっかり場所を覚えているみたいで喜ぶ喜ぶ♪


こんにちは(^^)


はなびらが散っているから、サザンカやね。



カワセミ発見❣




ダイエット報告です。

300g減りました。ちょっとずつ頑張って行きましょう♪

お母さん報告です。


CMを見てずっと飲んでみたかったこれ↑

エビスと黒ラベルのコラボなんて(≧▽≦)

と、思ったのですが、一部しか入ってないんですね…

節分に豆と一緒に頂きました。

しし丸も5粒食べましたよ。

あんなに小さい大豆をよく噛むんですよー