sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ラジコン丸(^◇^)

今日は、主人は休み、私は仕事(-.-)

秋晴れの中、お散歩に行ったとさ‼

送られてきた写真、ラジコン丸(^^)


私とは、遊び方も写真もちょっと違うので、今日は、主人のコレクションで(^o^)


落ちてたボールで遊んだけど、すぐに穴が…

遠出をして古墳まで歩いたんだって‼

楽しそう🎶一緒に行きたかったなぁ~

帰りは、たくさん歩いたせいかな、ちょっと歩いては、座り込んでたみたい。

しし丸には、珍しい(笑)


帰ってからは、ぐっすり寝てました💤

お疲れ様です。

冬用、でかクッション。

洗ってなおしてたから、綿がかたより形がいびつ(^_^;)

来年は、一回り小さくして、買い直そ!