sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

しし丸と登山( ^∀^)

三日ぶりに会えました(^-^)

待ち遠しかったぁ~

会えない事がこんなに辛いなんて、きっと恋(//∇//)

三時間かけて、車で主人と迎えに来てくれました。

ありがとう( =^ω^)


そして、山へ❗

象の形してるからかな。

道は登りやすくて、登山と言うより、ハイキング(^-^)

しし丸と娘は、走りながら、どんどん登ってく。

あっという間に頂上(^o^)v

歩くと暑いけど、休憩すると寒い(>_<)

帰り道は、主人に交代!!

引っ張っられるから、危ない。

私達では、無理やなー

しし丸の様子がおかしいので、見ると

きゃ~くっつき虫だらけ(-_-;)

気持ち悪いのか、すぐに立ち止まる。

きりがないので降りてから取る事に


広大なドッグランみたい(^-^)

景色の最高✨人もほとんどいない走り放題。

牧羊犬、本領発揮(^^)

走ります。ひたすら走ります(笑)

親バカかな、かっこいい(o^・^o)


作ってきたお弁当を食べたかったけど、あまりの寒さと風で断念。

秋晴れ、楽しい1日でした(o^-^o)