sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

アマゾンからお届けです(^○^)

届けて欲しい。

今、急きょ田舎に帰ってきています。

なので、ししちゃんと離れ離れ(ToT)

アマゾンに頼んで、今日届かないかなぁ~💧


秋晴れで最高のお天気(^^)

しし丸を走り回らせてあげたい(^-^)

代わりに娘が走る(笑)



そして、浮気な娘(  ̄▽ ̄)

親戚の家には、猟犬が2匹います。

最初は、ワンワン吠えるので、近づきにくかったけど、触ると人懐っこい(^^)

甘えて、遊んで欲しくて仕方ないがない。

娘は、メロメロ

制服は、ドロドロ(-_-;)

猟犬だけに、力強い❗

しし丸と遊んで欲しいけど、あかんたれししちゃんは、逃げるかな😁

会いたい…