sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

遊ぼう\(^o^)/

朝から遊んで攻撃。


朝に娘と1度散歩行ってるので、家事をしてくつろごうとしてたのに(>_<)

投げても投げても、おもちゃを持ってくる。

こんな可愛い顔されたら、ほっとけない。

暑いけど、2回目散歩行きましょうか~


案の定、汗だくで帰ってきました( ̄▽ ̄;)

やっと寝てくれました。

子供が小さい頃を思い出します。


さて、しし丸ちゃん、タッチができるようになりました(^-^)

タッチって、言われるまで待ちます。

これに、お手、おかわり、伏せを繰り返しやっとご飯。

今しし丸ができる芸の全てです(笑)


今日の息子弁当。


残り物ばかり(^ー^)

初めて海苔で顔らしき物にしてみたけど、きっと蓋に全部くっつくんだろうなぁ~(笑)