sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

かやぶきの里から大野ダムへ

車で20分移動して、大野ダムに到着です♪

さて、どんな所かな?

桜がいっぱい咲く所なんですね〜(≧▽≦)

雲っているせいか神秘的✨

広々してて、綺麗な公園です。


これは早く咲く桜なのかな?

ダムの側で美しく…見とれました(^-^)

松ぼっくりが大きい〜〜

しし丸ちゃん大好きな松ぼっくり咥えて、走る走る💨

息子と娘と代わる代わる走りまくってました(笑)

地面が柔らかいから走りやすかったのかも‼️

楽しい‼️ワン

さぁ〜ダムの方へ行って見ましょう🎵



ダムの景色素敵ですね。

しし丸ちゃん、張り切ってどんどん進んで行きます。

先へ行くと、ダムの周りを歩ける小道が!!

ちょっと散策してみましょう(^^)

山ツツジが綺麗〜〜

何キロも続くコースだったので、ここで引き返す事にしました(^_^;)

それにしても、いつも以上に元気なしし丸👍

かやぶきの里では走り回れなかったもんね。


最後に私と💕


楽しい1日でした‼️

思いきってここまで来て良かったです(^^)

帰りの車では、私もしし丸もぐっすり💤でした。