sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

秋空(^-^)特等席

しし丸のお気にいりの場所(^^)

今日は、涼しくて、空も綺麗✨

ちょと小高い山になってて、二上山、生駒山が見れて、河川敷の横にある公園。

今日は、何やら、広場ではゲートボール中。

しし丸は、上から眺めてます。

ボールほしいなぁ~って、思いながら、我慢してます(笑)

ここから、動きたくない様子。

たまに反抗します。

この2日、朝から散歩を二時間歩いてるけど、帰ると私がぐったり(>_<)

体力つけないと!!

でも帰る頃には、しし丸が笑顔で私の顔をチラチラ見るので、やりがいがある。



ちょと前の話し。

私の誕生日にしし丸も一緒にケーキ(^^)

ケーキを出すとすぐに寄ってきた(笑)

もしかして、家族の誕生日の度にケーキが食べれるんちゃうかなぁ(*´∀`)