sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

癒し(*^.^*)

今日は、涼しかったので、朝から、家事を済ませて、ゆっくり散歩(^^)

二時間くらい、歩いてきました~

バタバタとイライラする事があっても、この笑顔に癒される(^-^)

たまらないですよね~


つい、写真を撮りたくて夢中になってると、自転車にぶつかりそうになったり(>_<)

ダメですよね。周りに迷惑かけるような散歩をしては!

反省しましたm(._.)m


原っぱになると、テンションあがります⤴⤴

さすが、牧羊犬!

二時間の散歩、汗をかいて、いい運動。

しし丸のおかげで、歩く距離も増えて、ストレス発散、健康になれてるのかな(^ー^)

ブログを通じて、色々な方と知り合えたのもしし丸のおかげ。

これからもよろしくお願いします(^○^)