sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

山、続きです

次へ向かうのはお気に入りの場所🍀


大きな岩があったり!急坂だけど距離は短いので、あっという間に到着です👍

広がる景色、気持ちいい〜〜

お殿様が高台に城を立てるのは、こういう景色を一人占めしたかったのかな?

しし丸殿、私を姫にして下さい(*≧ω≦)

ええよ〜👍

なんて、誰もいないのでまったり過ごします(^^)

どんぐりや栗?がいっぱい!!

食べ放題や〜

って、食べたらあかん!!!って怒られてました(  ̄▽ ̄)

私はここで幸せタイム〜✌️


じゃあ、後は下って行きますか♪

しし丸冒険タイム〜

ちょいと拝見✋

やっぱ恐い〜〜

退散(笑)

今回見つけた花は

名前は分かりません(^_^;)

時間がある時に調べてみます。


小雨の降る中の山歩きでしたが、久々に楽しかったなー(^-^)

汗もたくさんかいて、心も体もスッキリです(^.^)

これだから、山は病みつきになります!!

ねっ、ししちゃん💕

大満足なしし丸は、車でおやすみ💤


今回でいいウォーミングアップになったので、次回はしっかり登れる山へ行きたいね〜

晴れ犬でよろしく⤴️