sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

局ヶ頂後半❗赤石鼻へ

次は、赤石鼻へ向けて進んで行きます♪

ここからはさらにシダが生い茂っていて、道があまり分かりません。

高台があると、必ず覗きこみます(^^)

その先は

超綺麗な海(≧▽≦)

めっちゃ青い⤴️⤴️

しし丸も分かる〜?

ししちゃんの目には、どんな風に写ってるんやろ?

まさに断崖絶壁❗ギリギリの所で、この景色が見れるなんて、夢みたい。

寝転んで見ると、さらに気持ちいい(^o^)

まだまだ先に進んで行くよ〜

シダの中は、しし丸にはちょっと辛いね(..)

道なき道を行く感じ…

山歩きと言うより探検です。

この先を行くとまたまた、青い海が(^.^)

キラキラしてて綺麗〜

そして、赤石鼻到着です👍

結構長かった〜スタートから、三時間かかったかな。

で、近くの網代浜へ降りてみる事に…

漂流物がたくさんありました。

あまりの気持ち良さに

こうなりました(笑)

砂浜温かいです。

その横で砂を掘り出すしし丸君(笑)

そりゃあ楽しいわ(^o^)


誰もいないプライベートビーチ最高👍👍

今日のランチは

おにぎりにミニカップヌードル❗

でも、お湯がちょっと冷めてて、ぬるいカップヌードルでした(  ̄▽ ̄)

まぁ、お腹ペコペコだったし、ビーチでランチ美味しゅうございました。

が、

ゆっくりするも、まもなく雨がポツポツ(>_<)💦💨

撤収となり、次なる道へ!!

と探したのですが分からず(..)

元きた道へ戻る事になりました。


でも、元きた道も分かりづらく、迷いながら、何とか元の道へ…

迷うと疲れますね〜((T_T))

分かる道へ戻った時はほっとしました。

シダが生い茂っていて、分かりづらいんです(*T^T)

頑張ってきた隊長もお疲れの様子。


この後、雨が降ったり晴れたり、変な天気の中、無事駐車場にたどり着きました。

今回のルートです。

絶景を見るには、体力がいるな、って感じ!!

です。

距離の割りに時間がかかったのは、アップダウンと道に迷ったからでしょう。

もちろん、絶景に見とれた時間も(^.^)


たくさん見所がある素晴らしい場所でした。

初めての南伊勢、日帰りはきついかなって、思ったけど行けるもんですね。

これで多少の遠出は行けちゃうかも✌️楽しみが増えました。

隊長は、車に乗るなり

もう、動けません(-.-)

いや、動きたくありません(  ̄▽ ̄)

お疲れ〜しし丸隊長👍


インターで

唐揚げや豚まんを食べて、

食べる時には、隊長復活❗

催促凄い(^.^)

六時には家路につくと、息子がご飯作ってくれていました。

サンキュー助かるわ‼️


もう一仕事、しし丸のシャンプーをして、気絶するかのように爆睡しました💤


おしまい(^^)