sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

帰省中①またまた海\(^o^)/

田舎に帰る事になり、しし丸連れて、まずは、海に(^^)

人も少なく、波も穏やか!

今回は、自分から、どんどん入ってく(^^)

透き通ってて、綺麗な海(^-^)


穴堀にはまって、ほるほる❗

ここ掘れワンワン(笑)

ひたすら、掘ってました(笑)

でも、砂をだいぶ食べてたなぁ~(>_<)

そして

埋められても、気づかない(笑)


今回、初チャレンジ!!

なかなか乗らず、立ったものの、びくびく。

いきなりは無理やったかなぁ~

この後、一度も乗りませんでした(笑)

砂浜も走る走る。

足腰の強化訓練です(^-^;

しし丸と泳げる日がくるなんて!!

思ってもない幸せでした(^o^)


でもこの日は、しし丸超下痢(T_T)

遊びはほどほどに、ですね。