sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ムギちゃんとしし丸❤️海ふれだよー♪


半年ぶりにムギちゃんに会いましたぁー

大好きな海ふれで🎶

久しぶり?

会いたかったで〜

服を着ているのがムギちゃん(^^)

この匂いは、ムギちゃんやー(^-^)

遊ぶで〜

しし丸ポーズ👍


歯にさして、ボール運ぶんやでー(笑)


今日は、兄ちゃん連れてきたから👍

ムギちゃんと、息子(^o^)

ムギちゃん覚えてくれてるみたい☆

なんて、可愛いんでしょう❤️

ねーねーしし丸、ムギと遊ぼう❗


せっかくムギちゃんは、誘ってくれてるのに、しし丸はボールに夢中(^_^;)

今回、ワンプロや走り回ったりは、少なめでした(>_<)

でも、楽しそうな可愛い写真がたくさんあるので、載せちゃいます♪




仲良しでしょう〜❤️

どっちがどっちか分からなくなるけど、ちょっと大きいのがムギちゃんです。

おやつタイム❗

ちゃんとフセして待てるんですよー

かなりフライングしましたけど(^_^;)

おやつを探せ❗ゲーム

いつもは、家でしてるんですけど、外でムギちゃんと一緒にやってみました(*^.^*)

木の上を探し中のしし丸🎶


私達のお昼ご飯中、賢く待てまってます。

おこぼれ待ち(^ー^)

暖かい日だったので、簡単ランチ☆

今回は、スーパーで買ってきちゃいました。

でも、やっぱり外で食べるのは美味しいわ〜


食後の運動にバレーボール

いつもやってるしし丸は、見事にジャンプ❗

ちゃんとパスするんですよ👍

ムギちゃん、入れなくてごめんねー💦

休憩中のムギちゃん(^^)


海ふれは、綺麗で広々してるので、お気に入りです。


とっても楽しい時間は、あっという間。

海ふれで初めて出会ってから、2年かな?

ムギちゃんと仲良し❤️になれて、良かった❗

ムギちゃんのママさん、お姉ちゃんとも仲良くなれて…

今後もお付き合いお願いします(*^.^*)


大満足のしし丸でした💤