sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

二上山❗またまた男旅(  ̄▽ ̄)

またまたこんな写真が送らてきました。

めちゃめちゃいい顔してるやん♪

って、くっつき虫がついてる、と言う事はまたまた山〜(# ̄З ̄)

身乗り出してノリノリやん‼️

今回は、いつもと違うコースやねんて。

ふ〜ん(# ̄З ̄)

今回は、いつも以上に張り切ってて、いい笑顔の写真が撮りやすかったって。

私の為の写真らしいけど、実際に見たいに決まってる(T-T)

紅葉も綺麗ねー(^^)

花達も👍

山歩きも、慣れてきたので、二上山はあっという間に到着したみたい。

鍛えられてきてますね。

来週は、やっと私もしし丸と山へ行けそうです(^^)

天気だけが心配ですけど…

絶対行ってやる〜〜〜

って、山へ行けないストレスを焼肉で発散してきました(笑)

パワー満タン💪