sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

涸沢2日目❗後半

涸沢ヒュッテから、オプションコースで、一時間くらい回ってきました。

赤いコースです。

見た感じ、楽勝なんて思っていたのですが、結構な石で、一番筋力を使ったかも(^_^;)

五時間歩いた後は、疲れますね(>_<)

でもでも、上がった人にしか見えない景色がありました(^^)

テントが下に見えます。

素晴らしいでしょ👍

この壮大な景色は写真では伝わらないなぁ(T-T)

母にも見せてあげたかったです。

さぁヒュッテに戻って、本日の山小屋へ❗

ツアーのメンバー達です。

何とか一人1枚の布団がありました…

でも、ちょっとしか寝れなかったんです(-.-)

山小屋の夜ご飯は

しっかり量あるでしょ(^^)

で、お楽しみのビールはデッキにて🍺

これが楽しみだったんです👍

絶景を見ながら、旨い(笑)

暮れゆく景色を見ながら、ゆったりとした時間、幸せだな〜

テントの灯りが幻想的❤️

本当に綺麗でした。

もちろん星空もめちゃめちゃ綺麗。

流れ星も見えましたよ☆


これで、2日目は終了です。

もったいないくらいの1日でした(^-^)

まだまだお楽しみが3日目の朝に…

次回に続きます。