sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

しし丸の夏休み☆渓谷へ☆

大山からの翌日、筋肉痛で悲鳴をあげながらも、早起きして行ってきました(^_^;)

穴場なのか、ほとんど人がいません。

しし丸ははしゃいで、どんどん進んで行きます🎶

え〜階段キツイんですけど💦

筋肉痛は、太ももにきてます(>_<)

大きな石を見つけてると飛び乗っていきます。

落ちんといてや〜💦

早々に川に入れる所を見つけて‼️

スーイスイ♪

気持ち良さそうに泳いでました(^o^)

でも、流れが早い所や石で滑る所は怖いみたいで、踏ん張って入ろうとしません。

この下は、滝になっていて、虹ができていました(^^)

川の水は冷たいですね〜

猛暑で遊べなかったので、久々にのんびりと…

自然の中は癒されます(^^)

ここは、流れが早くて、しし丸が泳いでも泳いでも前に進まなくて、悪戦苦闘(笑)

今日は、娘も一緒に楽しめました(^-^)

主人を追いかけたくても行けなくて、あたふたしているしし丸(´^ω^)

昼前になると日が射してきたので、終了です❗


帰ってシャンプーをして、おやすみ💤

いい夢みてね〜☆