sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

しし丸☆初旅行❤️富士山の巻①

しし丸と、念願叶っての初旅行です(^o^)

先ずは、富士山から❗

いいお天気で、絶景☆最高✨


本栖湖から見たかった理由は

これをしたかったんです(^ー^)

駐車場から、30分山へ登って行くと展望台があります。

そこからの景色が千円札の裏の富士山なんです。

夜中に出発して、朝6時に登ったので、しんどかったぁ(>_<)

ほとんど寝てません(^_^;)

さぁ、朝ごはんにしましょう♪

富士山を見ながらの朝ごはん、贅沢ですね〜

私達は、豚汁に🍙

寒かったので暖まる〜

しし丸の怖い顔(笑)

食べ物の恨みは怖いよー(笑)

静かなので、鳥のさえずりを聞きながら一休憩。

そして、次なる場所へ移動します。

今回の旅行は、絶景ばかりなので、かなりたくさんの写真(^_^;)

整理しながらのブログです(^.^)


最高の1枚が撮れました👍