sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

今年も滝畑ダムへ行って来ました☆

1年ぶりに

友達家族と行ってきました(^^)

今回は、私の学生時代のお友達家族です🎶

息子の年19歳に知り合って、今でも家族同士遊べるって、嬉しいですね〜(^-^)

去年も同じ様な写真を撮ってます(笑)

新緑が綺麗な季節です。


大人達はBBQとお喋りに夢中で、子供としし丸で滝へ行って来ました‼️

冷たくても、どんどん入って行ったみたい。

見たかったなぁ〜

私も一緒に行けば良かった(*T^T)

シャボン玉遊びもしました♪

凄い顔(  ̄▽ ̄)

食べようと必死です。

ボール遊びもしました。

今回は、友達と久々の会話で、写真をあまり撮っていません(^^;

それだけ楽しかったんです(*^▽^*)


滝畑ダムは、お気に入りの場所です。

年に1回は来たいかなぁ〜

今回、トイレがめちゃめちゃ綺麗になってて、びっくり👀


家族揃っても久々やったし、友達の子供とも仲良く遊んでくれたし、満喫した1日でした(´^ω^)

友達の旦那さんは、BBQ名人なので、美味しく🍺と頂きました(^.^)


今回荷物が多くて、しし丸はこんな状態に(^^;

長時間じゃないので、我慢してもらいましょう(^^;

以外と安定してたのかな?

おとなしい、しし丸でした。