sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

高尾山再び❗しし桜🌸

水仙から再び桜を見に高尾山にやってきました(^^)

とは、言うても私は仕事(>_<)

今回は、娘と主人としし丸 旅です🎶

めっちゃ綺麗やん🌸

やっぱり行きたかったぁ((T_T))

スタート地点やねー

そうそう、先ずは急坂を上って行くんやったわ❗

なんか、はしゃいでるし(  ̄▽ ̄)

しし丸も喜んでる(^o^)


綺麗過ぎる(^-^)


なんか、カッコいいやん⤴️⤴️

いや〜ん可愛いし❤️

あっ、頂上やね👍

仕事をしながらの一人感想です(笑)

楽しかった花見が伝わってきました(*^▽^*)

良かったねーししちゃん☆

今度は私と行きましょう‼️

しし桜続くです👍

最後にブラッシングの巻(笑)