sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

水仙郷の巻②

続きです!

朝の雪遊びの後、出かけた先は

ハイキングに来ました🎵

この時期は水仙ですよねー(^o^)

では、レポートです!

ここからスタート👍しし丸隊長、出発💨

登って行きますよー

山の中には、雪が残ってます。

さて、雪玉を投げて見るか❗って、

でかっ(  ̄▽ ̄)

無理にきまってるよねー(* ̄∇ ̄*)

でも、しし丸は喜んで塊をひたすら食べてました(笑)


あらら‼何やら作り始めましたよ!

あら、可愛い❤

森の妖精かしら⭐

私が反対から覗いていると

しし丸も可愛い💕

森の妖精さん、バイバイ👋


そして、水仙郷です🎵

山の中にしっとりと咲いていました。

綺麗ねー

匂いがするかな?


こんな場所もありました‼

しし丸は怖がって逃げてきました(^_^;)

何か本能で感じたのかな?


そして、見晴らしのいい所まで登ってきました(^-^)

今日の景色は、クリーンで綺麗☀

ね❗しし丸❗

いや、景色より、おやつ下さい!って、言うてます(^-^;

風がビュンビュン寒過ぎるので、軽くおやつを食べて退散しました。

今度は、桜の木もたくさんあるし、暖かくなったら、お弁当を持って来たいよね~(^^)

最後にラブ写真を撮って❗

レポート修了です。

天候もあったので、無理のないようにハイキングにしました。

色々見所があって、楽しかったなぁ~(*´∀`)♪

花や空気や季節を感じながら歩くのは気持ちいいですね(^^)

次はどこへ行きましょうか?

しし丸隊長👍