sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

カニ対しし丸(*^O^*)

南港にある野鳥公園に行ってきました。

その前に大河の真田丸にあやかって、真田山公園辺りを、散策したんですけど、それよりも、面白い出来事を先に❗

暑かったので、海辺がいいかな、と思い野鳥公園に来たのですが、海辺と言うより、林の中。

薄暗い感じで、蚊がブンブン(>_<)

人も一人しか会わないひっそりとした所で、

なんとヾ(@゜▽゜@)ノ


まさかのカニ?

こんな所にカニ?

しし丸もびっくり👀


しかもあちこちに何びきも!!

しし丸は、ビビりながらも、近づいたり、時には、ワン❗と吠えたり、攻撃したり(^^)

カニも泡をふきながら、攻撃体勢❗

あ~やられるかも、って思うけど、微妙な距離感で遊んでました(^_^)

思いがけない出来事で、楽しかったです(^-^)

しし丸も宝物探しをするかのように、ランランとカニ探し。

蚊が多くなかったら、もっと遊べたのに…

夏場は、行く場所が限られてきますね(T_T)