sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

思い出の場所(*^^*)

今回の男旅は、息子の高校野球の最後の場所(^^)

そういえば、ドックランがあったなぁ~

でました❗しし丸ポーズ(^^)

初めましてのはなちゃんと遊んだんだって🎵

平日なので、しし丸とはなちゃんだけ!

気があって良かったね~(^o^)

ん❗太陽を食べようとしてる?(笑)

まだまだ紅葉が綺麗ですね‼

空も綺麗ね~

最後に☆

しし丸君、あら❗上手に上ったわね(^∇^)

俺、やるやろ👍👍

以上!

男旅でした(^^)

帰ったら、ぐっすり眠るしし丸、満喫してんね~(*^.^*)