sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

朝ランニング🏃

早起きをして、久々にランニングをしてみようかと❗

ランニングって、言うても早歩きくらい(笑)

でもしし丸のペースには当然付いて行けないので、主人と別々で(^_^;)

しし丸と主人は下道を行きました‼

だんだん陽が昇っていきます(^^)

私は、その頃、ヒ―ヒ―いいながら走ってます(>_<)

久々なので、1・5Kmで終了(^_^;)

後は、お散歩にしました🎵

綺麗な朝焼けを見ながら、公園に到着❗

枝で遊んだ後は

ボール見っけ👀

大好きなサッカ―をしました🎵

階段ダッシュです💨

ですよね~(^o^)


で、ちょっと意地悪(  ̄▽ ̄)

すると、柵の回りを探して、

さすが、ボーダーちゃん❗一瞬で、知恵を使い出てきました(^^)ヤルゥ

そんなこんなの朝散歩、楽しかったね~💕

ずっとこんな笑顔でした(*^^*)