sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

紅葉丸🍁

ちょいと、芸術的に(´^ω^)

奈良の吉野に行ってきました(^^)

真っ赤っかで、綺麗です💕

綺麗過ぎて、写真ばかり撮ってました(笑)

さすがにしし丸も笑わなくなるし(^_^;)

もういいんちゃう?



走ってる方が楽しいし🎵

ほらっ、行くよ!

ついておいで!

本当にどこで、撮っても綺麗でした(^o^)

途中雨が降ったり、ひょうが降ったりの天気でしたが、久々に虹が見えました(*´ω`*)

何かいい事あるかな?


吉野でゆっくり散歩、五時間もいてました(≧∇≦)

本当は、みたらい渓谷に行く予定が土砂崩れで行けず、急遽変更して、去年に引き続き、吉野に行きました‼

去年もブログに載せたかな?

綺麗な景色に癒された一日でした(*^^*)

さぁ、帰ってシャンプーやで~