sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ゲロゲロ(>_<)

昨日は、10種の混合ワクチンを打つ予定でした❗

車にも乗っていざ、出発。

でも、この前に、夕方の散歩で、拾い食いをし、無理矢理吐かせたのです(-_-;)

なんと、肉の塊が(>_<)

吐かせといて良かった~

主人に甘えるしし丸(^_^;)


で、注射なのですが、車に乗って出発したものの、今日は無理にしない方がいいかな、って、途中で、帰ってきました。

その途端、急に元気になったしし丸( ̄ー ̄)

もしかして、注射打ちに行くの分かってた?


この拾い食いは、おばあちゃんの散歩の時だけするんです。

なんとか対策を練らなければ❗