sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

番外編アクシデント(^_^;)

さんざん走り回って、調子良かったのですが、足をペロペロし始めて、見てみると👀

こないだから、赤くなってた肉球の間が盛り上がって、血がでてるように見えました(T_T)

触っていると、キャンって、嫌がって、

焦ってとりあえず抱っこ(^_^;)

そういえば、ソックスを買っていた事を思い出し、息子に持って来てもらいました‼

装着完了👍

ゆっくり歩いて帰ろう❗って、言うた矢先に、


娘の自転車を追いかけて走る走る💦

えっ大丈夫なん?

走り過ぎてソックス落ちてるし(  ̄▽ ̄)

で、肉球をもう一度見てみると、あれ!さっきの赤く盛り上がってた物がない❗

もしかしたら、何かを踏んでいたのかな?

心配をよそに、息子が来て、テンションあがってるし⤴⤴

後はゆっくり歩いて帰りました。

帰って、水で洗い流すと、何て事なく、前と同じで赤く荒れてるだけでした。

酷くなくて、良かったです(^-^)

あー焦った💦

気分も落ち着いたので、晩御飯🌃🍴

大豆たっぷりで、美味しくできました(^^)


最後は、びっくりしたけど、楽しいハイキング🎵

この季節は気持ちいいですね(*^▽^*)