sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

いざ、古墳へ(*^ー^)ノ♪

今日は、こんな所へ行ってきました🎵

ロング散歩なので、前編後編で(^^)

綺麗でしょう💕

まずは、スタートから!

今日は、歩いて遠出をしようと出かけたのですが、駐車場の車🚗を見て、立ち止まります。

さぁ~行くよー

今日のお供は

娘です(^^)

河川敷を走り回るのですが、水溜り ( ̄▽ ̄;)

娘を追いかけてるので、ヤバイ💦

でも、ちゃんとジャンプしてました(笑)

大好きな河川敷を走り回りながら、目的地に到着です!

一時間近くかかったかな。

古墳です。

どんな所か見ていると

突然飛び乗りびっくり👀です。

はしゃぎ過ぎですね(^_^;)

凄く綺麗な所なので、たくさん写真をのせます。

柿かな、たくさん実がなっています。

綺麗に手入れされてて、どこも素敵⭐

割りと人も少なく走り回れます🎵

ここでも枝使い(´^ω^)

紅葉のグラデーションが綺麗です。



赤に黄色に緑に秋ならではですね(*^^*)

まだまだ遊んだのでこの続きは後編へ❗