sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

しし丸と旅に出る❗

三連休、最終日❗

お天気も良かったので、リュックに荷物を詰め込み、しし丸と旅に出ました(^^)

と言うても、旅行ではなく、ロング散歩なのですが…

まずは、いつもの河川敷です。

草が刈られているのですが、ゴミがたくさん落ちています(>_<)

でも、しし丸は、そんなの関係ね~って、はしゃぎまわります(^.^)

イキイキしてるでしょう(^^)

一緒に走るともっと喜びます💕

そろそろランチにしましょう⭐

今日は、しし丸と外ランチがしたくて、🍙だけ持ってきました❗

ほのぼのランチでした(*^^*)

誰もいないので、しし丸と自由に動き回れます。

まだまだ歩きます(^_^;)

暑いときは日陰で休憩。

ちゃんと側まで戻ってくるんです‼

限りなく河川敷を行きそうなので( ̄ー ̄)

別のコ―スへ❗

前に遊んだ場所なのですが、覚えてて行きたがります。

とりあえず、紅葉とも。

全然嬉しそうじゃないですね(* ̄∇ ̄)

ここでしばらく休憩です。

私もだんだん足が(T_T)

かれこれ二時間歩いてます。

最後に、ラブラブ❤写真を撮って、帰りました。

結局、三時間の旅(^_^;)

ロングロング散歩でクタクタですが、気持ちは元気(^ー^)

しし丸との旅、気持ち良かったぁ🎶

これからも、どんどん行こうねぇ(*^ー^)ノ♪