sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

今日の昼ごはん☀🍴

毎日、こんな感じで5食分作っています。

ダイエット中の主人は少な目だったり、好き嫌いもそれぞれあるので、同じようで少し違ったりしてます(^_^;)

今日のレシピにムギちゃんママさんのブログに載ってた、ふわふわさば缶つくねを入れました(^^)

材料です!

簡単に美味しくできましたぁ🎶

本当にふわふわです。

後のおかずは、青椒肉絲にアスパラウインナー❗

私は、朝から作る時間がなくて、晩にお弁当のおかずを作ります。

だから、朝は温めて、詰めるだけ(´^ω^)


今日の朝のしし丸です(^-^)

ひたすら前足を舐めています(>_<)

どうやら、肉球の間があれてるみたいで…

またまた様子を見てみます。

明日から、三連休。

ドックランに行こうかと思っていたけど、無理しない方がいいかな。

お天気良さそうやのに( ̄▽ ̄;)