sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

パピーちゃんミルク(*^^*)

食べた物を吐くので、パピーちゃんミルクを買ってきました❗

ミルクを気に入ったのか、皿をずっと舐めてます(´^ω^)

なんだか、顔つきがパピーちゃんみたいです(^-^)

吐かなくなったので、フードをふやかしたり、リンゴをあげるようにしました。

お腹が減っているんでしょうね、がっつきます(^_^;)

ちょっとずつ、増やしていこうと思います。


外では、元気いっぱいなので、一安心(^.^)

ビュンビュン走ります🎵

イキイキしてますねー

吐いていたのが、嘘みたい❗

このまま元気になっていってね~💕