sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

幸せ丸❤

雨の合間に散歩に行ってきました(^^)

私とお散歩は久しぶり!

のんびり散歩です。

しし丸の幸せそうな顔頂きました🎵

後ろのオレンジの花がハートに見えません?

ちょうど、雨がやんでいる間で、涼しくて、しし丸は風を感じてました。

気持ちいいね~

ダイエットも順調です。

今は17.6kgまで落ちました‼

フードを減らしても、ストレスのないように、オヤツを楽しんでます(^-^)

今日はやけにクン活してます。

石を見ては、蹴って遊んで欲しいみたい。

きっと、主人とよく遊んでいるのでしょう(^_^;)

大好きな公園を見渡して、ワンちゃんを探しちゅう❗

しし丸❗

凛凛しい顔頂きました(^^)

でも座り方はお姉です(笑)

そろそろ帰ろう❗

って、言うてもこの公園は好きなので拒否します、でも走り進んだらすぐに着いてくるんですけどねー


帰ってからも、私の側にいます。

これは、ウサチャンが欲しい催促です。

ウサチャンいる?

ハイ❗

でも、ウサチャン(*T^T)やっちゃてるよねー

可哀相だから、苦手な裁縫で、

復活!頑丈にしときました👍


今日は何だか、ずっとしし丸の側にいたい気分(*^^*)

一緒にゴロゴロしようと思います。

癒されたい日なのかも(^.^)


クッション二枚重ね(笑)