sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

お外で、シャンプー\(^-^)/

今日はお天気もいいので、お外でシャンプー。


いつもお風呂場で洗って、ドライヤーで乾かすのが大変だったけど、外の方が早く乾いて良かったみたい。

ちなみに私は、仕事だったので、主人が担当(^^)いつもですけど…

綺麗になったけど、まだ臭かったので、匂い付シートでふいたとの事!

いい匂いになってました(^-^)

昨日の満月とのショット❗

オレンジライトを買ったので、付けてみました。

写真だと燃えてるみたい(笑)

この後、川を自転車と共に走って、ボール遊びをして帰りました。