sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

続きは奈良明日香へ(^o^)

明日香にある甘樫の丘へ行きました🎵

丘と言うだけあって、すぐに到着です!

風が心地よく、のんびりとした時間です(^^)


でも日が射すと暑くて、ジェラート屋さんへ🎶

げんきな果実工房って、お店で、手づくりジェラート美味しかったぁ💕

ししちゃんにもおすそ分け❗

必死にペロペロしてました(´^ω^)


そして、次なる場所は、明日香から、すぐ近くにある、藤原宮跡へ!

コスモスが咲いているかも、って、思っていったのですが、まだ全然でした(T_T)

多分ここ一面に咲くんだと思います❗


広々してて、走り回るには最高です。

でも、台風後、下が少しぬかるんでました(>_<)

ピクニックがてら、季節事に色々な花が咲くのでまた来たいです(^-^)


初旅行は残念でしたが、色々行けたので、満喫できました。

ししちゃんはどうかな?