sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

初旅行断念(。≧Д≦。)

しし丸との初旅行を計画してたのですが、台風の為、キャンセルしました(T_T)

めっちゃ楽しみにしてたんですけど…

仕方ないですね。

と、言う事でせっかくの休みなので、楽しみました(^^)

まずは、一日目👀

朝散歩!台風の影響があまりなかったので、車で近場の公園へ行きました🎵

しし丸は、車で出かけるだけで、嬉しくてはしゃいでました(^o^)

花も綺麗❗

ここで、初めましての出会いが(*^^*)

あまり、散歩でボーダーちゃんに会わないので、嬉しくて少し遊んでもらいました💕

久々のワンプロ🎵

最近ドックランに行ってないので、遊ぶかな?なんて、思ってましたが、しし丸ポーズ健在でした(笑)

可愛いかったなぁ💕

最近のしし丸は、ワンちゃんに威嚇ばかりするので、心配でしたが、唸る事なく遊べて良かったです(^-^)


まだ台風の影響がなさそうので、場所移動❗

いつもの大和川へ(^^)

台風がきてるなんて、思えないないくらいの青空。


でも、だんだんと暑くなってきたので、帰宅🏠👣しました。

旅行は、ダメになりましたが、しし丸にとってはどこへ行こうが楽しんでしょうね(*^.^*)