sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

旅丸(* ゚∀゚)

こんな所へ行ってきました🎵

たくさんお店ができていました(^^)

ぶらぶら散歩をしていると立派な鯉がたくさん❗

飛び込まないようにしっかり持ってました(笑)


このおもちゃ!

動くんです(((*≧艸≦)ププッ

興奮?恐がって!ワンワン吠え出しました(^_^;)


マンゴーかき氷☆

めっちゃ美味しいので、しし丸の口に入れると

面白い写真が撮れました(^w^)

なかなかの顔でしょー

びっくりして、思わず氷を吐き出してしまいました笑笑

ちょっとした観光をしてきました(^-^)