sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

しし子(´^ω^)

しし子です(笑)

こんな妹ちゃんが欲しいと思うこの頃です。


最近の様子です。

こんな練習をしてみましたが、なかなか我慢できないです( ̄▽ ̄;)

でも、ひとつ芸ができるようになりました(^^)

写真はないのですが回ってこい❗

と言うとテーブルを一周するように。

芸にも向き不向きがあるようです。


最近、ハッキリとした事が!

主人が出かけると

しし丸の表情が変わります。

興奮気味に遊んでアピールが凄いんです。

分かりやすいくらいに、

主人がいる時~いない時~🎶

きっと、しし丸が1番上になる時なんでしょうね。

帰ってきたら、シュンとして、主人のご機嫌をとりに…

賢かったよーと言わんばかりに(笑)

分かりやすぎて、笑けてきます(^o^)


毎日バタバタしてますが、しし丸の寝顔に癒されてます(*^^*)

おやすみなさい(´ω` )zzZ