sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

GW☆いつもの生活(  ̄▽ ̄)

皆さんのブログを見ているとあちこちお出かけで、楽しそうですね🎶

我が家は、主人は仕事、私は野球応援、

いつもの日常(* ̄∇ ̄)ノ

写真を分割する技で、一挙にGW日記を☆

まずは、しし丸との近所の散歩。

花が綺麗な季節、近所で堪能します(^-^)

毎日変わらずの2合メシ❗

母に休みはありません、が、新鮮野菜が手にはいると、テンション上がります⤴

奈良への練習試合が多く、1日がかりになるけど、綺麗な空気や自然に癒されます(^^)

しし丸を連れて散歩したくなるけど、連れていけないんだなぁ((T_T))

そんな中でのお楽しみ☕

昼休みに散歩をして、古民家カフェでぜんざいを(*^.^*)

ほんの一瞬、観光気分(’-’*)♪


GWなのに、いつもの日常。

でも、1つイベントがありました(^-^)

息子の18才の誕生日🎂

知り合いのお店でやりました。

豪華に尾頭付きの鯛のお造り❗

最高に美味しかったぁ(^-^)

たこ焼18個に、たこ焼ソ―スを冷凍してマヨネーズで、文字を買いてくれました。

なかなかのアイデアですよね~

タコライスもデザートも手間暇かけて、作ってくれて、お腹も心もいっぱいの誕生日会でした(^^)

そんなこんなのGW。

残り2日も野球応援行ってきます。

しし丸に後ろ髪を引かれながら( ω-、)