sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

NEW玩具(*^.^*)

ししちゃんにおもちゃを買ってきました(^^)

ハードって書いてあったので‼

長持ちするかなぁ~っと。

めっちゃ喜んでます(^o^)

必死のパッチ❗

取られまいと、近づくとくわえて逃げていきます(笑)


ところが

嫌な予感…

うそやん❗

5分もたってないで~(*T^T)

はいっ(^o^ゞ真っ二つ

ご機嫌さん💕

しし丸にかかったら、一撃でした。

今まで、数知れず破壊されたおもちゃ達。

まだまだおかん、しし丸を分かっていなかったなぁ~

真っ二つになったおもちゃは、ボールのようにキャッチするおもちゃに変わりました(笑)