sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

桜のトンネル🌸最終章

桜ブログ、しつこくてすいません。

今年は、桜丸を撮りたくて、あちこち行きました(^^)

娘の入学式だったので、入学式前と後と別々の場合へ❗

先ずは、大和川にある桜並木🌸

桜のトンネルでしょ~満開です(^o^)

菜の花も綺麗に咲いてました。


次に入学式後行ったのは

堺市にある白鷺公園です。

初めてだったのですが、ここもまた一面に桜🌸

グランドもぐるりと一周桜でした。

広くて、散歩には、最高の場所です。

桜、雪柳、松のコラボ

揺れる吊橋は怖いのに、揺れないとすたすた行くので落ちそうで慌てて、とめました(>_<)

池もあって、鳥もたくさん、白鷺公園とあって、白鷺もいました。


モデル犬ご苦労様でした(*^.^*)

どれだけの写真を撮ったか(笑)

もう桜は、お腹いっぱいです。

来年また楽しむ事に…

桜ブログ、長くなりましたがお付きあい、ありがとうございました。

桜丸から、しし丸に戻ります(^o^)v

番外編❗

大人の夜桜宴会もしました🍺

花見弁当を作って

朝から、仕込みました。

皆さん持ちよりで、楽しい宴会となりました(^o^)

寒かったですけどね~