sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

春を探しに(*^O^*)

いつものお散歩コースにお花がたくさん咲いてきました(^^)

このコースはしし丸は大好きなので、イキイキしてます(^o^)

菜の花や

桜かな?

ちょっと散ってました。

色んなお花をクンクン❗

花が綺麗だと写真ばかり撮ってしまいますね。

大好きな公園を走り回りたそうにしてましたが、今日は見なくちゃならないTVがあるので急いで帰りました。

大阪対決!

凄い試合でした。

高校球児が一生懸命やっている姿には、いつも感動します。

息子も夢をみている甲子園❗

最後の夏、あと少し、頑張れ~